あおばブログ!

周辺機器などの紹介!

おこずかいで買った方がいい!神マウスパッド3選!

はい!どもども皆さんこんにちは!

昔クリアファイルをマウスパッド代わりに使っていたしんじと申します!

 

今回はコスパ最強&とても美しい!&デカい!の三種を紹介していきたいと思っております!

 

それではLet's go!!!

 

 

 

まさかのデカさ?!Glorious 3XL

f:id:AOBAblog:20200204172044j:plain

このマウスパッドの長所はなんてと言っても、圧倒的な巨大さです。

 

 

 

このマウスパッドの大きさは横1219mm縦610mm厚さは3mmです。柄的には右下のgloriasの文字しかありませんが、やはり机全体をマウスパッドにしたいという方におススメです!

 

「でもデカいから滑り悪いんでしょ?」っていう人もいるかも知れません。

 

全然そんなことありません!今だと

プロゲーマーのRIZ ART【リズアート】さんや海外だとTFUE、Mongraalさん達が使っています!

プロゲーマーの信頼性があります。

 

f:id:AOBAblog:20200127004547j:plain

 

 

 

f:id:AOBAblog:20200127001811j:plain

 

 

f:id:AOBAblog:20200204174447j:plain

 

しかし何と言っても結局はお値段ですよねw

お値段は、、、なんと、、、7980円です!

 

このデカさでこのお値段少しコスパいいんじゃないでしょうか?デカさを重視したい方なら買ってみてください!

 

 

女子にとても大人気!varmilo(全般)

f:id:AOBAblog:20200204180105j:plain

このマウスパッドはタイトルに書いてあるとうり、とても女性ゲーマーに大人気です。

会社はVarmiloでとてもBeautifulなキーボードやマウスパッドを出している会社です。

 

やはりこのマウスパッドの長所はこの独特な絵ですよね!桜だけではなく色々なマウスパッドがあります。

 

 

クジラ↓

f:id:AOBAblog:20200204180744j:plain

鯉↓

f:id:AOBAblog:20200204180806j:plain

普通のデスク回りって黒が多いい感じとか、少し素朴な感じがどうしても出てしまいます。ですがVarmiloのキレイなマウスパッドがあると一段に代わると思います。

 

そしてやっぱり有名な女性実況者さんも使っております。

 

このマウスパッドのスペックは横900mm縦400mm厚さ3mmでございます。

素材は布

 

 

 

「こんなキレイじゃ高いんでしょ?」いいえ!全然安いです!

なんと.....約3000円です!(※さっきのクジラと桜の場合のお値段)

 

 

この美しさで3000円は安くないですか?良かったら買ってみてください!

 

 

桜→https://www.fumo-shop.com/varmilo-sakura-mousepad-xl.html

 

クジラ→https://www.fumo-shop.com/varmilo-seamelody-mousepad-xl.html

 

 

 

 

 

コスパ最強だ!steelseries Qck mini

 

f:id:AOBAblog:20200204182614j:plain

このマウスパッドの大きさは何と言っても安さです!

会社はsteelseriesでマウス、キーボード、色んな物を販売している会社です!

しかし今紹介している物でも、もっと安いものもあります。ですが知らないメーカーやわからないメーカーのロゴが入ったマウスパッドはなるべく避けたいですよね。

 

なので今回は有名なsteelseriesを選んでみました。

 

 

f:id:AOBAblog:20200127004256j:plain

 

このマウスパッドのスペックはサイズ:25cm x 21cmx 0.2cmでございます。

 

お値段は934円!(Amazon参照)

 

とても安いですよねw良かったら買ってみてください!

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91SteelSeries-QcK-mini-%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89-63005/dp/B000UEZ37G/ref=sr_1_7?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2LY0N76UI1HVQ&keywords=steelseries+%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89&qid=1580808197&sprefix=steel%2Caps%2C245&sr=8-7

 

 

 

まとめ

みんな好きなのを買おう